さらば森田の破局理由に女性陣怒り

 TOP
スポンサーリンク
「さらば青春の光」の森田哲矢さん(41)が4月20日「トークィーンズ」に出演し、「2カ月ぐらいだけ付き合った」という彼女と昨年12月30日に破局したことを明かしたのですが、その理由を「(気持ちが)高ぶらんかった」と話すと女性陣からブーイングの声があがりました。

(以下引用)

別れを切り出した瞬間について「ちょっと向こうが『好きじゃないよね?私のこと』って言ってきたから、ここしかない、と思って『ごめん』って(言った)」と説明すると、再び女性陣から「エーッ?!」。

指原莉乃も「そこじゃない!」とツッコミを入れ、スタジオはおおいに盛り上がった。さらに「『高ぶらんかったわ』って言いました」と詳細に伝えると、若槻は「何でコイツに言われなきゃいけないの?!」とお怒り。

(中略)

彼女からは交際1カ月ぐらいの時に「私、もういい年齢(とし)だからね」と言われていたことも告白。大みそか前日の破局には「年末だよー、って泣いてました」と振り返った。


この話題にネットでは

「ダラダラ付き合うより良かったと思うし、個人的には新年に持ち越さないのも良いと思う」

「恋愛も結婚も向かなそうなタイプだよね。妻や子にお金使いたくないって言ってたし」

「交際1ヶ月で「もういい歳だからね」は彼女さん焦ったな」

「付き合って1ヶ月で結婚を年齢という圧力で押し付けてくる女なんて私でも嫌だわ。そりゃ高ぶらんわ」

「たしかにそうかもしれないけど、子供欲しいってなったら生むのにタイムリミットあるし言いたくなる気持ちもわからなくもない。まあ一ヶ月でそれ言われたら男は引くのかもしれないけど」

「でもいい歳だからこそ、本気で付き合ってるのか見極めたかった気持ちはわかるよ」

「「高ぶらない」とかなんで言うんだろう わざわざ傷つけなくていいのに」

「二ヶ月で破局。しかもクリスマスは彼女と過ごして、その後別れるとか、40越えてるのにやってることが全て中高生の恋愛だよね」

「たしかに。好きじゃないよね?って言わせるなんてはじめから冷めてたんだろうなぁ。ってことは振られ待ちみたいなことしてたんだろうね。振られ待ちしたことをテレビで話すなんて最後まで元カノのことバカにしすぎだと思うわ」

「高まらんかったって振り方、初めて聞いた。誠実さは感じられないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/21 18:23
相方はクズで小さな個人事務所なのに良く仕事もらえるよね、YouTubeだけでも結構稼いでるし、普通大手の事務所辞めると仕事無くなるのが普通なのに不思議
スポンサーリンク