中村倫也の結婚でフォロー外し疑惑

 TOP
スポンサーリンク
水卜アナとの結婚を発表した中村倫也さんですが、彼と関係の深かった某女性映画監督が中村さんのツイッターのフォローを外したのではないかと指摘する声があがり、今後の仕事に関わる憶測も流れているとのこと。

(以下引用)

「中村の結婚発表後、彼と関係の深かった某女性映画監督が中村のツイッターのフォローを外したのではないかと、一部ファンをザワつかせているんです。この監督は過去、中村が出演する作品に複数関わっており、『彼がいれば映画は大丈夫』と絶賛するほど信頼を寄せていました。

一方、中村の結婚に関してはSNSで反応しておらず、“フォロー外し疑惑”も浮上していることで、中村ファンからは『関係性が深い監督だからいろいろな意味を勘繰ってしまう…』『今後、監督と中村さんのコラボが見られなくなったら残念』『もし結婚にショックを受けてるならファンとしては気持ちがわかる』などと憶測が飛び交うことに。

確かに監督は現在、百数十人の俳優や著名人をフォローしていますが、その中に中村の名はありません。もともとフォローしていなかったり、誤操作で外れたという可能性もありますが…」(芸能記者)

関わったスタッフをメロメロにしてしまうほど、裏でも神対応だったという中村。結婚にショックを受ける関係者がいても不思議ではないが、真相ははたして…。


この話題にネットでは

「こういうの見つけ出すのすごいよね笑」

「監督までメロメロにしてたんか倫也」

「監督が中村倫也に気が合ったと勘繰ってしまうやん。本当か嘘か分からないけど。わざわざフォロー外すってないよね。仕事仲間なのに」

「結婚するなら普通では」

「結婚しても監督と演者って立場ならそのままでもよさそうだけど」

「そんな公私混同が普通なの?仕事で関わりのある著名人のTwitterを結婚したからってフォロー外すって子供じみてない?」

「そんな女性監督気持ち悪いね。オトコとして見過ぎw」

「きな臭くなって参りました ・長年連れ添ったマネージャーに結婚をスルーされる ・仕事の1番のパートナーの編集Mが塩対応 ・毎回舞台見に来たりこまめに交友があった凪のお暇の作者が結婚スルー ・大九明子監督にフォロー外される」

「これってつまりどういうこと?みんな倫也のこと狙ってたの?」

「根回しきちんと挨拶してなかったんだろね」

「これだね。サプライズ発表は世話焼いてきた方からは不義理されたと感じるもんだ」

「親しげに連絡してて結婚の報告を直前でもいいからしとかないと、こういう状態になりがち」

「大九監督のフォローが外れてるのはさすがにショックというか。これからも末永くご縁のある監督だと思っていただけになんか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/22 04:29
友達が結婚する時報告されなくて、何で結婚する事言ってくれなかったの?私は親友だと思ってたのにその程度の仲って事?って思って嫌な気分になったから、中村倫也の周りのスタッフさん達もそんな感じなのかも
名前 : あ 2023/04/21 13:46
でもこぞってこれだとちゃんと挨拶してなかったんじゃないかと疑ってしまう。
名前 : あ 2023/04/21 13:02
女ってめんどくさいな
名前 : あ 2023/04/21 10:16
挨拶できないくらいに急に決まったのかな?デキ婚?
スポンサーリンク