平慶翔都議が出版社と記者を提訴

 TOP
スポンサーリンク
都民ファーストの会の平慶翔都議(35)が4月20日のツイッターで、自身を扱った「週刊新潮」の記事について

「事実でない部分が多々あり、個人的な家庭内の問題や交際関係という高度にプライベートな領域に関するものでありますから、プライバシー侵害として新潮社及び本件記事の担当記者2名を訴えました。今後は法廷の場で、断固として同社及び同記者の責任を追及します」

と発表しました。


週刊新潮は「義兄「長友佑都」マネーでタワマン生活 「都民ファ都議」が“禁断の不倫アモーレ” 元カレが告発「僕は平慶翔に弄ばれた」」というタイトルの記事を報じていました。


この話題にネットでは

「事実無根じゃなくてプライバシーの侵害なのか」

「事実の部分もあるんでしょ?」

「それ思ったw」

「よくある言い回しだよねほんと。じゃあどこが事実でどこが違うのか言ったらいいのに」

「どこが事実でもそれなりにアウトじゃない?ヤバいところが多すぎる」

「すごいこと暴露されちゃったもんな…なんかもう…色々と本当に凄かったよね…」

「今まで誠実で、政治活動でもそれなりの実績を上げてきた、とかならまだ、、前々からお金の問題とか胡散臭かった上での、このスキャンダルだから、なんかもう同情の余地がない感じ」

「不倫したのか、暴力ふるったのか。この2つについてだけハッキリ語ってくれれば事足りるんだけどね」

「「俺の代わりに妻を殺してくれ」だけは本当にアウトよ」

「事実無根とは言わないし名目が「プライバシー侵害」なのかー 色々察してしまうね」

「裁判で事実が明らかになるといいですね!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/21 10:03
ゲイってところは時代的になんともないけど他がかなりやばすぎる
名前 : あ 2023/04/20 22:17
昨日このサイトで知ったばかりなのに名前見ても誰だっけ?だったけど画像を見て思い出した
スポンサーリンク