篠原涼子が理想の夫婦像を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・篠原涼子さん(49)が4月20日、朗読劇「したいとか、したくないとかの話じゃない」公開舞台稽古後の会見に登壇した際、理想の夫婦像について聞かれると

「何でも隠さずに言い合える関係性というのはいいパートナーだと思います。何でも話し合える、互いに生きているという感じを分かち合える関係性は、いい関係性かなと思います」

と持論を明かしました。


この話題にネットでは

「説得力が…」

「この人の場合は不倫略奪婚からの離婚と親権放棄だから理想の夫婦とか語ってほしくない」

「オシドリ夫婦が理想の夫婦を語る分には、なんの問題もないと思うけど・・・離婚した人が、理想の夫婦語ったところで説得力ないよね」

「元旦那さんとはそうなれなかったってこと?」

「あなたが理想の夫語るな💢」

「離婚したのにそんな質問する〜?素直に答える本人もえっ?と思う」

「分かったふうな事言わない方が」

「どの立場で語ってんだ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/20 22:10
質問する方は嫌がらせだろうけど、同じく不倫した元夫とはいえ、そんな関係ではなかったってことだから答える方もどうかしてるな。
スポンサーリンク