「推しの子」主題歌のMV再生数が話題

 TOP
スポンサーリンク
テレビアニメ「推しの子」の主題歌「アイドル」のMV再生数が公開から6日で2000万回を突破し、ファンからは「YOASOBIの勢いが止まらない」「推しの子との相乗効果で盛り上がってて嬉しいですね」「YOASOBIは作品の雰囲気を引き出すの本当に上手だと思う」など驚きと喜びの声があがっています。

(以下引用)

「アイドル」のMVは、「推しの子」第1話放送日に音楽ユニット「YOASOBI」のYouTubeチャンネルで公開されると、一晩で再生数が100万回を突破し話題に。同ユニットの公式Twitterではライブ関係のツイートに加えて、MV再生数がどんどん増えていく様子も伝えられていました。

YOASOBIが4月から6月にかけて初の単独アリーナツアー「YOASOBI ARENA TOUR “電光石火”」を実施している中、「アイドル」がBillboard JAPAN総合1位を獲得。

デビュー曲以来となる栄誉に輝いたことを受け、4月19日に更新したTwitterで「『夜に駆ける』以来の頂点、本当に嬉しいです」「MVも6日間で2,000万回再生を突破! 皆さまの応援に支えられています」と喜びと感謝の言葉をつづっています。



この話題にネットでは

「良い曲だよね!もう何回も聴いてる!」

「私も聞いた。凄いいい曲だった」

「「アイドル」に合わせてサビ辺りめっちゃキャピキャピした歌い方になってる。可愛い」

「イクラちゃんの歌い方がかわいいよね」

「この歌好き。アニソンっぽいかんじ」

「オタクのコール入ってるの好き」

「YOASOBIの勢いがすごいのか、推しの子の勢いがすごいのか…。まあどっちにも良い感じでよかったよね」

という声も。



  • YOASOBI「アイドル」MV動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 推しの子 2023/04/20 21:28
    2話までみたけどそんな面白いとは思わないな
    名前 : あ 2023/04/20 21:17
    23時?東京って「推しの子」2時間も早く観れるの?早く観たくて頑張って夜中1時まで起きて観てるのに…。いいな
    スポンサーリンク