福原愛の元夫が子供巡り法的措置

 TOP
スポンサーリンク
4月18日、台湾メディア「ミラーウィークリー」は、福原愛さんの元夫・江宏傑氏が離ればなれになっている子どもをめぐって法的措置を取る方針だと報じています。

(以下引用)

2021年3月、元大手商社勤務の現恋人とのW不倫が報じられ、同年7月に江氏と離婚した福原。離婚後は、江氏が台湾で2人の子供の面倒を見ていたが、2022年7月、福原は台湾から長男を連れ帰った。

当時、江氏は各メディアに「連れ去りだ」と抗議し、福原は「夏休みの間だけ」と主張している。現時点でも、長男は台湾に帰っていないようだ。

「ミラーウィークリー」は、福原が長男を日本に連れ帰ってから長く連絡が途絶えており、家族の再会に向け法的措置を取っていると報じている。

「福原が故意に連絡を絶った?」と取材陣に聞かれると、江氏は「はい」と語ったという。「連絡が取れず、とても悲しい。家族が再会できることを願っています」と話したとも伝えられた。


この話題にネットでは

「元旦那頑張れー」

「ひぇ😱 泥沼じゃん😨」

「旦那さんの元にいた方が幸せそう。もう1人の子は連れてきてないんだもんね。どっちか選んでる時点で母親としてどうかと思う」

「異国できょうだい離れ離れ、パパには会えない、一緒に住んでるのは知らないオッサンなんて可哀想すぎる」

「夏だけって言ってたのにね」

「福原愛さん側は電通の凄い弁護士出して来るのかな」

「相手の元奥さんに不倫撤回させるくらいだもんね。恐ろしいよ、本当に」

「こないだのTBSの感謝祭にシレーっと出てて楽しく見てた気持ちが一瞬で引いた。どの面下げてテレビに出られるのか、あの「うふふふ~清純愛ちゃんだよ~」って作った笑顔が心底無理」

「連れ去りだもんな」

「大人になっても泣けばなんとかなると思っていそう😢」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/21 18:37
バックの電通に潰されないように元旦那さん気をつけて下さい。
名前 : あ 2023/04/20 19:26
同性として不倫するような女には徹底的にやって欲しいと思う。
名前 : あ 2023/04/20 18:07
台湾では父親に親権が当たり前で表向きは共同親権になってるけど元夫の事務所は親権は元夫にあると言っていた。ただ共同親権だと訴えても無理だろうな。
スポンサーリンク