安達祐実に「中顔面伸びた」と指摘

 TOP
スポンサーリンク
女優の安達祐実さん(41)がヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロさんのYouTubeチャンネルに出演した際、口から目の下の間の"中顔面"が「やっぱり伸びた」と小田切さんが指摘したのですが、ネットでは「ちっとも中顔面伸びてないしはちゃめちゃに可愛いんですけど」「普通に失礼」などの声があがっています。

(以下引用)

話題になっているのは、小田切さんが2023年2月25日、YouTubeに公開した動画。ゲストの安達さんをメイクアップしており、その中でアイシャドウを使って「中顔面」が短縮したように見えるテクニックを施す場面がある。

小田切さんは目の下から唇の上までを指し、「ここの中顔面と言って、口からこの目の下の間が年齢と共にやっぱり伸びてくるんですよ」と説明した。

安達さんが「絶対伸びてるもんなあ」とつぶやくと、小田切さんは「安達さん可愛いんだけれどやっぱり伸びたわよ」と指摘。

安達さんが「伸びたよね。嫌だよ~!」と笑うと、小田切さんは「そりゃそうでしょ、あなた。『家なき子』の時からの顔を比べてご覧なさいよ~!もう、しゃ~!って伸びてますでしょ!」とツッコミを入れていた。

小田切さんはこの場面を4月、TikTokでもシェア。

するとツイッターなどでも4月17日ごろから拡散されたが、「全然変わってない」「普通に失礼」「安達祐実さんちっとも中顔面伸びてないしはちゃめちゃに可愛いんですけど」「中顔面全く伸びてない人に伸びたでしょー!?って中顔面短縮メイクしても意味ないし綺麗すぎて内容入ってこないw」といったファンとみられるユーザーから反論があがった。



この話題にネットでは

「ぜんっぜん伸びてないから、なんなら家なき子から変わってないくらい」

「安達祐実様に中顔面長いとか言ってんの❓本当にプロ❓」

「中顔面短縮メイクって流行ってるもんな。 安達祐実は元々中顔面が短めだから目立たないんだろうけど、ヒロさんの言う通り、昔と比べたら長くはなってるんだろうな。 皆年齢と共に長くなるもんだから」

「そりゃみんな伸びるけど安達祐実みたいに気にならない人まで指摘しなくても」

「安達祐実様で中顔面伸びてるとか言われたら世の女ほとんどが顔面棒高跳びオリンピック級の伸びっぷりだろうが」

「安達祐実の中顔面が長い()ならアーシは中顔面で世界一周できるヨ♡」

「ふぁ!?安達祐実の中顔面が長かったらほかの面長な女優とか面長一般人どうなっちゃうの!!??!?酷いこと言うな、小田切ヒロ」

「美容の解説動画だからじゃないの?みんな伸びるの、こんなに可愛い安達さんだって子役時代に比べたら伸びてるのよって意味じゃないの?」

「そうだよ。あえて幼少期と比較してるわけだし、要するに伸びてないよと言ってて安達祐実もわかってる」

「一方的に言ってるのかと思ったら、ご本人も一緒でしかも納得してそれを踏まえたメイク指導って感じなんじゃん…」

「あなた年取って中顔面シャーって伸びてるわよ!!って自分が言われたら本当に死にたくなる 何も笑えない」

「大人になったら誰でも少しは伸びるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : め 2023/04/20 09:36
この人爪痕残そうとしているのか?すごく不愉快なワードばかり使う… 全然笑えなくて出てきたら切り替えます。
名前 : あ 2023/04/20 06:45
何で今頃話題になってるんだ?
スポンサーリンク