「らんまん」浜辺美波の日本髪に絶賛

 TOP
スポンサーリンク
女優の浜辺美波さん(22)が4月19日放送のNHK連続テレビ小説「らんまん」に日本髪を結って着物姿で初登場すると、ネットでは「浜辺美波ちゃんの日本髪がとびぬけて似合ってる!」「日本髪がものすごく似合ってて可愛い〜🥰」「町娘の日本髪すっごくかわいいね」など絶賛の声があがっています。


この話題にネットでは

「似合うねー、綺麗」

「豪華で綺麗な着物でもないのに華があって可愛い」

「浜辺美波ちゃん、ほんとうに着物がよく似合う 首が細くてシュッとしていてまるでお人形さん」

「日本髪って難しいもんね。美人がやってもあれ?って思う時あるし」

「ギャルから日本髪まで似合うのか」

「日本髪で可愛い子は本当に可愛い子って気がする」

「おでこの広さ形まで完璧なんか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/19 22:36
顔もだけどおでこの形まで理想的
スポンサーリンク