大政絢&ワンオクToruの夫婦デート

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruさん(34)と女優の大政絢さん(32)夫婦が高級住宅街で2匹の犬を散歩させている姿をFRIDAYがキャッチしています。


この話題にネットでは

「一緒に散歩なんて仲良いね」

「結婚したの忘れてた」

「勝手に旦那さんもっとかっこいい人かと想像してた」

「こんな顔だったかな?って思ってしまった」

「不意に取られた写真で評価されるの可哀想」

「いや普通にかっこいい感じだと思うよ。これは写りが悪い」

「オフの姿はそこら辺のオッサンと一緒だな。そんなもんなんだろうけど」

「高そうな長靴」

「CHANELに長靴ってあるんだ!」

「長靴22万なの?」

「なんか凄くダサいと思うのは私だけか」

「CHANELでも長靴をオシャレにするのは難しいんだね」

「前方じゃなくて、せめて側面にロゴがあればマシな気もする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク