結婚・妊娠の新井恵理那コメ欄をオフ

 TOP
スポンサーリンク
一般男性との結婚と妊娠を発表したフリーアナウンサーの新井恵理那さん(33)が4月19日のインスタグラムで「心無い文章には耐える体力がいまのわたしには心身ともになく、コメントをオフにさせていただきました。申し訳ありません。」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あらー、よっぽど酷いコメントが来ちゃったんだねー」

「なんで叩かれてるの?」

「アナウンサーのデキ婚なのに番組で結構な尺取ってお祝いムードだから?」

「ニュース番組で45分かけて結婚妊娠報告したからじゃない?この人というより番組側が悪いと思うけど」

「よ、45分!?ドラマ一本観れるやん…」

「賢い。胎教に悪いもんね」

「もっとさらっと報告って感じだったら良かったのに。おめでたいのにやりすぎ。本人っていうか周りがはしゃぎすぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/20 08:44
何で仕事中に他人に自分の結婚報告せなかんのか
名前 : あ 2023/04/20 00:10
ここ最近、水卜アナといい、新井恵理那といい、アナウンサーの結婚は報告必要ナシっていう風潮になってきてるね。次結婚するアナウンサーはどう出るかな、見物ですな。
名前 : あ 2023/04/19 18:36
番組側にも問題あるとは思うけど、本人も断ればよかったんじゃない?どうせ叩かれるのは本人なんだし撮られた時からこうなるのわかってたじゃんとは思うよ。
名前 : あ 2023/04/19 18:26
関係ない本人のマスコミへの配慮を求めたことを持ち出して番組の結婚報告と合わせて撮るなと言ってて番組では結婚報告とか本人を批判するのは間違っている。前からアナが番組で結婚報告はどうかと思ってたけど、番組側は興味があるだろうと思って45分にして視聴率を稼げるとお粗末な考えだったんだろうな。
名前 : さ 2023/04/19 17:56
朝子供と見てたら だあれこの人?だって
名前 : あ 2023/04/19 17:12
局にも批判来てるよね。見てないけど、自分ならチャンネル変える。45分はどう考えてもやり過ぎ
名前 : 可哀想 2023/04/19 16:28
番組の構成したのは本人じゃないのに。結婚して子どもができるとは限らないんだから、年齢的に出来たから結婚って順番でもいいと思う。
名前 : や 2023/04/19 15:03
45分も?
名前 : あ 2023/04/19 14:23
アナウンサーだけど局アナではないという微妙な立ち位置もやりずらいな。
スポンサーリンク