私立小の入学式に西島秀俊・ゆず北川

 TOP
スポンサーリンク
ゆず北川悠仁さん・高島彩さん夫妻や西島秀俊さん夫妻が名門私立小の入学式に姿を見せていたと週刊女性が報じています。

この小学校には芸能人の子どもが多く通っており、昨年は堺雅人さんと菅野美穂さんの長男が入学したとのこと。

(以下引用)

西島秀俊も夫婦で出席。保護者証を首からかけたスーツ姿の西島が、息子と手をつないで歩いていた。

「1月期にテレビ朝日系で放送されていた『警視庁アウトサイダー』で主演を務めていました。“男性もしっかり子育てに参加するべき”という考えを持ちながらも、つい仕事にのめり込みやすいそう。お子さんの晴れ舞台の前に主演ドラマを終えられたのは、いいタイミングでしたね」(芸能プロ関係者)

ゆずの北川悠仁と高島彩の次女も同級生となる。

「北川さんがお子さんの左手を、高島さんが右手を握って、3人並んで歩いていました。高島さんは、胸元にコサージュをつけた黒スーツにパールのネックレスという入学式ルックがとてもお似合いでした」(保護者の1人)

一方の北川は娘のために特別な準備をしていたようで。

「数日前に出演していたTBS系の音楽番組『CDTV ライブ!ライブ!』で見たときは金髪だったのに、その日は黒髪になっていたんです。でも、よく見ると少しまだらだったので、入学式のためにスプレーなどで一時的に黒くしたのかなと。名門校の入学式ですから、アーティストとしての“こだわり”を隠してTPOに気を配ったのでしょう」(同・保護者)



この話題にネットでは

「どこ?」

「慶應幼稚舎だよ」

「西島秀俊の子供って慶応だったの!?」

「西島さんに、北川さん見れるのは羨ましい」

「北川悠仁ってそんなに金髪にこだわってたっけ?」

「こんなとこお金持ちしか居ないんだろうなwマウントすごそうw」

「マウントとか興味無いくらい上流階級ばっかりじゃないの?」

「いやいやマウントすごいよ。そもそもクラス分けからして親のステータスで分けられるんだもん」

「堺雅人の子もKOだったんだ?!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/04/19 02:05
芸能人の子どもの学校は慶応、青山がステータスが1番高いからね、そして大学までエスカレーター式に上がって卒業して一般企業に就職しないで親の七光りで芸能界入ってくるんだよね、でも最近も二世タレント多いけどほとんど鳴かず飛ばずで全然ダメな子ばっかり
スポンサーリンク