鈴木奈々「2021年に離婚したんです」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの鈴木奈々さん(34)が4月18日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「実は私、離婚したんです。2021年の夏です。」と2014年に結婚した夫と離婚していたことを初めて公表しました。


この話題にネットでは

「えーびっくり」

「あんなにのろけていたのに!?」

「結構びっくりかも。仲良いと思ってた」

「だから病んでたのかな?」

「ちょうど休養してた時くらいだね」

「妊活雑誌にまで出て語ってたのに離婚したんか」

「妊活がうまくいかなくて別れちゃったのかな…」

「あー色々あったんだろな、言えてよかったね」

「旦那さんがそっけないというか、ななちゃんの一方通行みたいな感じに見えてた」

「相手が一般人の方だったしテレビで家族のことペラペラ喋ってたのもいけなかったのかもな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/19 11:12
旦那さんホントの意味で普通の一般人だったから、テレビで夜の事とか色んなことペラペラ喋られるのもキツかったと思うな。離婚にならなきゃいいけどと思ってたわ。
名前 : あ 2023/04/19 09:48
子供が欲しかったみたいだけど出来なくて悩んでたんだろ、世の中不平等だよね欲しい欲しいと思っている人の所には出来なくて、親が子供あやめちゃう人、虐待する人、すぐ離婚する人、できなきゃいいなと思っている夫婦の所はすぐできるんだよね
名前 : あ 2023/04/19 01:22
元々寂しそうだったよね。旦那が抱いてくれないとか言ってたし。旦那の事大好きそうだったから可哀想だなー。
名前 : あ 2023/04/18 22:54
でもこの人の場合、不倫とかすれ違いとか、そういう芸能人によくある理由じゃなく、きっと色々あったんだろうな…って思う。真面目そうだし、頑張って欲しい。
名前 : あ 2023/04/18 22:25
全然おどろかないけど、そんな話題になる話ではないだろうに、ここ何年かに結婚した芸能人の人達5年以上続いてる人の方がほとんどいないから、子供できたって不倫、不仲、スキャンダルで離婚した芸能人いっぱいいるし
スポンサーリンク