Novelbright「クソみたいな歌」と謝罪

 TOP
スポンサーリンク
4月17日放送の「CDTV ライブ!ライブ!」でロックバンド「Novelbright」の生演奏が披露されたのですが、ネットでは「音程が不安定だった」「音ハズレすぎててビックリ」という声があがっていました。

そんな中、ボーカルの竹中雄大さん(27)が自身のツイッターで「クソみたいな歌ですいませんでした。自分が情けない。ただただ悔しいです。出直してきます」と謝罪しました。


この話題にネットでは

「と言いつつ言い訳してるやん」

「こういう「〇〇という事情があったのですがそれは言い訳にはならないとわかっています」みたいな言い方、言い訳する気満々やないかーいといつも思う」

「うまく歌える日もあるの?」

「好き嫌いはあるだろうけど個人的には上手いと思う時もあったよ。ただ、喉を壊しそうな歌い方する人だなぁとは思った」

「高音域の歌がしんどくなってきたんじゃないの?無理せずキー下げたらいいと思う」

「昨日はそんなレベルじゃなかったよ。最初から最後までずっと音程外れてた」

「たまに聞くけど綺麗な歌声だなーと思って昨日テレビで聞いたら全然声出てなくて上手くはなかった。どうしたのか心配になるレベルに」

「カラオケレベルとか散々言われてたよね、前も。もともとあんま実力ない?」

「何もしてないけど髭男とキングヌーのボーカルの格が自分の中で上がった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : チャンネルかえた 2023/04/20 11:11
初めて聴いた歌だったんだけど、メロディーと歌との不協和音に気持ち悪くなってチャンネルかえた。私の耳がおかしかったんだと思ってたら、本当に調子悪かったのね。
名前 : あ 2023/04/18 20:17
言い訳するのはダサいけど噛みつくよりはマシ
名前 : あ 2023/04/18 19:34
この人すげー上手いのに どっか調子悪かったのかな しっかり治して下さい
スポンサーリンク