中村倫也が池井戸作品で連ドラ主演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中村倫也さん(36)が7月期のテレ朝「木曜ドラマ」枠で放送される連続ドラマ「ハヤブサ消防団」で主演することが発表されました。

「半沢直樹」シリーズなどで知られる人気作家・池井戸潤さんの同名小説(集英社)が原作で、中村さんが池井戸さん原作のドラマに出演するのは、「下町ロケット」(TBS系)以来、8年ぶりとなります。


この話題にネットでは

「池井戸潤✖️中村倫也か〜👀✨ 基本ドラマ見ない派だけど面白そう」

「初主演!やったぜ٩( ᐛ )و」

「ヒロインは未発表・・・誰になりますかね・・・」

「主役顔ではない」

「なんでだろう結婚すると急になんかこう…」

「結婚は別に良い。発表後の露出の仕方よ…」

「新婚さんなんだし別にええやん」

「水トの顔を見るとこの人がチラつくようになってしまった」

「もう見ません。魔法から覚めたので」

「テレ朝のオファーは結婚前なんだろうけど放送前にこんなにイメージ暴落してファン離れ起こすとは思わなかっただろうね」

「池井戸潤さんバンバン映像化されてすごいな」

という声も。



  • 原作小説「ハヤブサ消防団」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク