なにわ男子「24時間テレビ」に初挑戦

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子が8月26日、27日に東京・両国国技館から放送される日テレ「24時間テレビ46」でメインパーソナリティーに初挑戦することが発表されました。

またチャリティーパーソナリティーを女優の芦田愛菜さん(18)が務めることもあわせて発表されました。


この話題にネットでは

「おめでとー👏」

「24時間テレビが楽しみすぎる!」

「なにわで、ちゃんとコメントできるのって数名な気がする。大丈夫か?」

「芦田愛菜ちゃんもめっちゃいい 楽しみだなぁ」

「芦田愛菜ちゃんってもう夜中働いていい年齢なんだ…」

「芦田愛菜ちゃんの安心感やば」

「今年もやるんだ…」

「今年なにわ、来年SnowManは確定だね。しかし再来年以降がいないからまたジャニのみたいなグループがくるのかな」

「スノとストとWESTとキスマイよりも先にか…」

「脱ジャニーズはいつになることやら」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/19 05:15
SnowManは無理だろう。中居くんの番組で失礼な事言ったんだから。
名前 : あ 2023/04/18 08:56
なにわ!?今年の24終わったなと思ってたけど、芦田愛菜ちゃんがいるなら安心だわ…
名前 : あ 2023/04/18 05:55
ストは口悪いから無理だろう。
名前 : あ 2023/04/18 01:59
いつまでやってんのこの宗教臭せ~偽善番組
名前 : あ 2023/04/18 00:49
ジャニーズ特番
スポンサーリンク