朝ドラの笠松将が綾野剛似と反響

 TOP
スポンサーリンク
4月17日のNHK連続テレビ小説「らんまん」第11話に笠松将さん(30)が登場したところ、SNSでは「綾野剛さんににてる」「幸吉こと笠松君が綾野君に雰囲気が似ていてドキドキする🥰」「朝ドラの佐久間由依と笠松将。 めっちゃ綾野剛と似てるよね。 え?!夫婦共演!? と一瞬目がパチクリ」などの声があがりました。


この話題にネットでは

「あー確かに似てるね」

「ちなみに共演の綾ちゃん役は綾野剛のリアル嫁だよね(佐久間由依ちゃん)」

「佐久間由依ちゃん綾野剛と結婚したんだっけw」

「混乱してくる😂」

「今更?ずっと前から言われてたよね」

「ジェネリック綾野剛って言われてたね」

「綾野剛よりもスピードワゴンの小沢さんに似てると思う」

「清原翔にも見える!」

「最初は激似だと思ったけどよく見ると綾野剛の方がきれいな骨格だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/18 15:45
窪塚洋介の息子にもちょっと似てる
名前 : あ 2023/04/17 23:55
清原翔、元気になってきてるかな?
スポンサーリンク