元・成宮寛貴が真剣佑との2ショット

 TOP
スポンサーリンク
成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重氏(40)が4月17日のインスタグラムで、俳優の新田真剣佑さん(26)との2ショットを公開し、フォロワーから「豪華なお二人」「キラキラの破壊力が凄い❤️」「意外な組み合わせ」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

HiroshigeNarimiya🎌(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「真剣佑がイメージと違う」

「真剣佑ってこんな顔だった??なんか雰囲気変わったね」

「なんか雰囲気変わったしイケメンオーラはない」

「成宮よりまっけんの方がだれかわからんかった(笑)」

「胡散臭い」

「成宮君とまっけんさんって同じ事務所だったからね」

「2人とも元トップコートだもんな」

「成宮と真剣佑がジムで遭遇って、どんな世界やw」

「ぶつかりそうになったエピソードがすでに嘘くさい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま 2023/04/19 11:01
成宮の写真アプリの変な加工の巻き添えになってそうまっけんゆー
名前 : あ 2023/04/18 13:08
現俳優より元俳優の方がカッコいいってどういうこと?w
名前 : あ 2023/04/18 08:48
友達が成宮と何度もジムで会うって言ってたから、真剣佑もいるよって教えてあげようwww 都内のゴールド。
名前 : あ 2023/04/17 22:17
芸能界何してお金稼いでるのかわからない人多い、やたら金回り良いし、ほとんど胡散臭いけど。
名前 : あ 2023/04/17 20:23
たしかに胡散臭い
スポンサーリンク