さらば森田"1軍の服"否定され落胆

 TOP
スポンサーリンク
古着・アメカジが好きという「さらば青春の光」森田哲矢さん(41)が4月16日「ドーナツトーク」で、女性ウケすると思っていたファッションを否定され「もう俺の家の服で1軍はなくなったよ」と嘆きました。

(以下引用)

女性と遊ぶ際は「カーキのパンツ」を着用するといい「女性好きじゃないですか?」と自信満々に出演者の女性陣にたずねた。しかし「いや、嫌い」「1番嫌かも」の声が上がるなど賛同を得られず。

「俺はだいたい履いていくようにしている、カーキのパンツ。カーキのパンツ、女子好きやろ?うそでしょ?もう俺の家の服で1軍はなくなったよ」と信じられないといった表情で語っていた。



この話題にネットでは

「誰が着るかによります!」

「カーキのパンツそんな拒否される?w」

「息子にいっぱい買ってたわ」

「もうだいぶおじさんなのに女子ウケ狙ってることがもう残念な人って思う。アイテムがダサいとかそういう話じゃなく」

「いくら新品でもカーキのズボン履いた人とレストランとかは入りづらいイメージ・・・女性の方が綺麗めなファッションしてたら尚更だし」

「カーキってどうやっても綺麗めにはならないよね」

「カーキのパンツそこまで否定しなくてもいいと思うけど、女性好きやろ?も意味分からないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/17 19:46
1番嫌ではないだろ
スポンサーリンク