福原愛が収入減で3億マンション貸出

 TOP
スポンサーリンク
タレント・福原愛さん(34)が収入減で3億円のマンションを貸出中だと女性自身が報じています。

(以下引用)

収入激減のためか、彼女は恋人と同棲していた“愛の巣”も放棄せざるをえなかったようだ。

福原が都内のマンションの1室を購入したのは離婚が成立する4カ月前の21年3月。250平方メートル以上で約3億円という物件だった。

長男を日本に連れてきた直後、広いベランダで恋人や息子といっしょに水遊びも楽しんでいた。だが昨年秋ごろから彼らの姿は目撃されていない。

「そのマンションは今年3月から、家賃200万円で借り主を募集しています。購入にあたって福原さんは約2億円のローンを組んでいました。200万円を得られれば、月々のローンを返済していくことも可能でしょう」(地元の不動産業者)



この話題にネットでは

「逆に上手くいくと思ってたんか」

「この前テレビに出てたけど、周りがやたら持ち上げてたのも相まってか不快感凄かったな」

「感謝祭ね」

「よく普通に出られるね。よく普通に出そうと思うよね。テレビっておかしいわ」

「真相はわからないけど誤解を招くような行動ばかりしているから批判されても仕方ないかなぁと思う」

「はっきり言って物凄くイメージ悪い」

「不倫のみならず子供連れ去り疑惑まで。イメージ悪すぎるものね」

「長男を台湾に帰してあげて。連れ去りは駄目だよ」

「大人になっても思い通りいかないと駄々っ子みたいになるのね」

「しれっとTV番組に出てるのが腹立つ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/19 13:09
タレントに転向したかったの?それにしては素行が悪すぎた。メディアで愛ちゃん見たい人なんかいる?
名前 : あ 2023/04/17 22:25
いまだに日本の卓球選手の代表みたいに出てくるの何なの?今の現役の選手の方が実力は上だし、リオ五輪の時だって1回も試合勝ってないのに、メダル取れたのは他の選手のお陰だよね、完全にお荷物だったよ今もだけど、、、
名前 : あ 2023/04/17 18:19
表面上は共同親権になってるけど元夫の事務所は台湾には家長制度がまだあって父親に親権を持つのはザラで事実上は元夫に親権があるとあったけど、親権が元夫にあるなら姉弟を引き離して長男を連れ去ったなら誘拐だと思うけど訴えないのは大事にしたくないからか。
スポンサーリンク