大島麻衣が大空幸星氏の反論に絶句

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレント・大島麻衣さん(35)が4月16日「そこまで言って委員会NP」でデート代にまつわる持論を披露したところ、大空幸星氏(24)から「オバサンがどれだけおごられたいとかって…」と反論があがりました。

(以下引用)

大島は「男性にご飯に誘われてご飯に行って、もちろん払うつもりでいるじゃないですか。で、出してもらえなかったらデートとして認めないです。普通のご飯。払ってくれてたらデートと思っちゃいます」と独特のスタンスを貫いた。

すると、NPO法人あなたのいばしょ理事長の大空幸星氏(24)が「わかるんですけど、それって男か女かじゃなくて、年齢の話じゃね?って思うんですよ」と指摘。

続けて「大島さん35歳ですよね。35歳の人に僕がおごるのなんておかしいじゃないですか、どう考えても。だって35歳の人が『女の子なんで~』って言われても、オバサンがどれだけおごられたいとかって…」と静かに反論。

これに大島は絶句してしまったが、他の女性共演者から「ちょっと待ってよ!」の声があがった。



この話題にネットでは

「大空さん、いいぞw」

「大島麻衣(35)が大空幸星(24)にオバさんって言われた時の刹那そうな顔がなんとも言えなかったな… 大空、オモロいなと思った(笑)」

「大島さんが身勝手な押し付けを言うから大空さんに返す刀で斬られただけ〜」

「立派なオバサンだよ。もう自覚はしないと」

「自覚するのはいいけど、他人が35歳はオバサンなんて言っていい訳じゃないと思う」

「大空幸星すげえなこの人笑 公共の電波で「35歳の女が女の子ぶってメシ奢れとかいうのは違うじゃないですか?」とか言っちゃうのな。 どの職場にもこういう奴いたけど火の粉を撒き散らすから皆避けてたな」

「35歳の大島さんが奢ってっお願いしてる訳じゃないのに・・」

「でもオシャレしてお金をかけてるから出すのは当然、みたいな事言ってたよ?」

「それ同じ女としても全く意味がわからない。オシャレがどうした?食事相手が事細かにメイクや服装を指定したならまだしも、なぜ奢りに繋がるのか何一つわからない」

「わたしが男だったらよっぽど魅力的な35歳にしかおごりたくないわ」

「奢る奢られ系の話題はいっつも女が好き放題言ってばかりだからたまには男性も強気で反論していいと思う」

「24歳火の球ストレート過ぎる」

「凄いよね、これ言われたら数日間に渡ってダメージあるwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 葉 2023/05/12 20:22
↓屁理屈乙。
名前 : 名無し 2023/04/19 21:01
別に大空に奢れなんて言ってないだろ 35歳でも、相手の男性が40歳超えてることもあるし。 すげー論点がズレてる
名前 :  2023/04/17 23:42
アラフォーBBA売れ残りに奢る意味なんてない。こういった考えの人はツイフェミと変わらんw
名前 : あ 2023/04/17 12:37
本音は奢れってことだろうけど、オシャレしてきてるとかお金をかけてきてるからとかあるけど、それは男もオシャレしてお店を下見したり同じなんだよ。
名前 : あ 2023/04/17 10:42
他人に対して外でオバさんオジサン言うのは好感持てないな。議論していてオバさんのくせにで終わったらつまらないし。
スポンサーリンク