新井恵理那アナが結婚&妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの新井恵理那さん(33)が4月16日のインスタグラムで「友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。」と一般男性との結婚と妊娠を報告しました。

また、コメント欄には本田朋子アナ、久冨慶子アナ、鷲見玲奈アナらから祝福の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「デキ婚かー」

「しかも夏から交際だから半年ちょっと」

「まぁ33歳だし時間も無かったんじゃない?」

「デキ婚叩かれがちだけど年齢も年齢だし、結婚してから周りに急かされたり不妊に悩んだりするよりいいと思うわ」

「滝川クリステルと同じイメージになった」

「一般男性(上級職)」

「まあこれだけ人気の美人アナウンサーと結婚だから、きっと普通の人ではないよね…」

「この方が描いた絵なの?」

「サイン入ってるからそうだろうね」

「前に撮られた相手?」


「デキ婚でしかも交際歴浅っ。大丈夫か新井ちゃん」

「例え失敗しても引く手数多だから余計な心配だと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク