藤田ニコル「腕枕されるのが苦手」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(25)が4月14日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、パートナーと寝ている時に腕枕をされるのが苦手だと明かしました。

(以下引用)

藤田が「相手が喜ぶと思って、(一緒に寝ている時に)腕枕とかしてますか? 私は腕枕苦手なんですよ。(腕枕されている時は)最悪、と思いながら……

私は向かい合わせで寝るのも無理です。鼻息とか当たるのが気になっちゃうから。ちょっとイチャイチャして、じゃあねって言って背中を向けて。

別々に寝るのはイヤです。同じベッドが良いです。じゃあねって背中を向けて、でも手は繋ぎたい。むしろお尻とか触ってて欲しいです。どっかに触れててもらいたい。寝るまでお尻触ってもらうか、手を繋いで欲しい。安心する」


この話題にネットでは

「私も最終的には背を向けて寝てる」

「鼻息かかったら嫌だ」

「背中合わせの方が安定する寝やすい」

「ニコるんめんどくせえ」

「腕枕ってする方もされる方もしんどくない?」

「身体を触れられてると寝れないよ」

「別部屋がいいよ」

「寝る時は邪魔されずに好きな体勢で寝たい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/16 12:38
ラジオでパートナーとの営みは装着しないで拭いてくれる彼氏にキュンとするから好きだとか
名前 : あ 2023/04/16 11:05
気持ちは嬉しいけど微妙に首が痛いから心地よくはないよね。
名前 : あ 2023/04/16 09:29
私も腕枕苦手。硬いし暑いし。向こうが寝たら、そっと外して外向いて寝る。
名前 : あ 2023/04/16 09:27
普段旦那とダブルベッドで寝てるけど、たまに実家帰って一人の布団で練ると、めちゃくちゃ熟睡できて驚く。やっぱり一人一人の寝具で寝るほうが体には良い気がする。
名前 : あ 2023/04/16 08:01
男だけど分かるわー。
スポンサーリンク