橋本環奈&山田涼介の結婚会見に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(24)が主演するTBSドラマ「王様に捧ぐ薬指」の制作発表が4月14日行われ、Hey!Say!JUMP・山田涼介さん(29)との〝結婚会見〟と〝指輪交換〟を生配信し、ウェディングドレス姿とタキシード姿で登場した二人に絶賛の声があがっています。

(以下引用)

“結婚会見”後に行われた同ドラマの制作発表で、山田さんは「人前で『愛があれば何でもいい』なんて、俺は何を言っているのだろうって(笑い)。恥ずかしかった」とコメント。

橋本さんも「これは何だったんですかね(笑い)。説明を受けても何をするのか、ちょっとよくわからなかったです」と感想を語った。



この話題にネットでは

「二人とも可愛い」

「番宣かよ!!朝からびっくりしたわ(笑)」

「最初登場した時披露宴みたいだった」

「環奈ちゃんが可愛い〜 こういうドレス似合うね」

「でも中川大志なんでしょ」

「山田顔ちっちゃ」

「ふたりとも童顔過ぎて社会人ラブストーリーに見えないのよ」

「原作がすらりとした綺麗系美男美女だからね。かわいい系の二人のラブコメの原作なかったのかな」

「身長のバランスは良いはずなのに、互いにとても小柄に見えてしまうという不思議」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/16 05:33
環奈ちゃんは女としてというより子供っぽい可愛さなんだよなー…
名前 : あ 2023/04/15 22:07
5月14日?
名前 : 確かに可愛い二人 2023/04/15 21:46
だけどお子ちゃま感が拭えない
名前 : あ 2023/04/15 20:36
美男美女すぎるけど、二人とも身長だけが残念
スポンサーリンク