田中樹28歳「未だに母とお風呂入る」

 TOP
スポンサーリンク
SixTONES・田中樹さん(28)が4月14日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、「僕、今年28歳になるんですけど、いまだに母親と一緒にお風呂に入るんです」と告白し、松本人志さんから「それはホンマに激ヤバの話やで!」と共演者から驚きの声があがりました。

(以下引用)

田中樹:僕の家族の中では、割と当たり前なんですよ。

山崎弘也:みんな入ってるってこと?

田中樹:そうなんです。だから、これを外で話すと、結構、驚かれるんです。

山崎弘也:結構じゃないよ。

藤田ニコル:引いてるよ。

田中樹:僕、男5人兄弟なんですよ。小さいころから、家には女性が母親しかいなくて。だからその…裸を恥ずかしいという感覚が一切なくて。

松本人志:逆に?

田中樹:はい。

山崎弘也:とはいえね。そういう問題じゃないんじゃない?

田中樹:実家に帰って、狙って「一緒に入ろうよ」というのはないですけど、お風呂に入りたいなと思って(浴室に)行って、母親がいたら「じゃあ入るね」って言って一緒に入ったり…。

松本人志:!?(目を丸くする)

山崎弘也:お母さんが「もう、あんたやめなさい。いい年こいて」みたいなのはないの?

田中樹:僕が入ってたら、入ってくることもありますし。

一同:えー!



この話題にネットでは

「どん引き~」

「え〜やだ〜!」

「彼氏がお母さんと一緒にお風呂に入ってたらドン引きする」

「しかもその彼氏は彼女とは一緒に入りたくないらしいよ。樹が言うには彼女は家族じゃないからだって。松本にじゃあ奥さんだったら家族じゃんって指摘されてたけどそれでも嫌らしい」

「幼少期から一緒に入ってきたから子供の頃から一緒に入ってきた血縁ある家族だったらいいけど自分の人生にフラッと急に入ってきた嫁は家族ではないから嫌みたいなニュアンスで話してたよ」

「私も彼とお風呂入るの嫌派だから、一瞬納得しかけたけどいやいや違うだろと思ったw」

「芸能人の親と一緒に風呂入るアピールなんなん?」

「面白いとおもってるのかな?盛り上がるとでも…他に話がないのか」

「兄は薬物で逮捕、こいつはマザコン。やばいねあと3人の兄弟もクセ強そう」

「こういうちょっとズレてるところが兄の薬物にも関係してるのでは…と思ってしまう」

「やっぱり変わった家族だなあと改めて思ったわ。闇深い」

「27歳の女の子が父親とお風呂入っててもドン引きだわ」

「いくら自分の息子でも、さすがにお母さんの方は恥ずかしくないのかな?」

「母親の方も気にせず後から湯船入ってくると言ってたね。こわいこわい」

「本人も本人だし母親も母親だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/16 08:54
甘えん坊の末っ子はお母さんとお風呂入りたいと言ってくるけど、小2からは兄弟で入るように促したよ。親が線を引かなきゃ。
名前 : あ 2023/04/16 05:37
これは親が悪い。いつからか親がやめるように促すんだよ。
名前 : あ 2023/04/15 23:50
ってことは、自分に娘が生まれたら、大人になってもお風呂に一緒に入るってこと?
名前 : あ 2023/04/15 22:05
だって兄はヤバいでしょ おかしいよ。 連鎖したらダメなやつ
名前 : あ 2023/04/15 21:40
5人兄弟全員も母親と入ってる?と思われるから、全員ではないなら自分だけですけどは言っといた方がいいと思うけどな。
名前 : あ 2023/04/15 20:57
気持ちが悪い。母親も気持ちが悪い。
名前 : あ 2023/04/15 18:51
こういうのは母親が悪いと思う。
名前 : あ 2023/04/15 17:14
森本のママ呼びも嫌だけど、これは本当に気持ち悪いわ
スポンサーリンク