風間俊介「チェーン店が一番美味い」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の風間俊介さん(39)が4月13日「ダウンタウンDX」で「チェーン店が一番美味い」と持論を明かしました。

(以下引用)

風間は「『第2号店』とか書いてあったりすると、『なんだ、チェーン店だ』とか。ラーメン屋さんとかで“個人店至上主義”の人たちいるじゃない? 何百人の人たちが研究したチェーン店のメニューのほうが美味いだろって思うのよ」と、チェーン店の良さを力説すると、SixTONES・田中樹も「マジでそう思う」と大きく頷いた。

また、風間は「番組の打ち合わせとかで、ちょっと行きつけの、好きなお店教えてくださいって言われて、チェーン店の話とかすると、(スタッフが)『いやいやそういうのじゃなくて…』みたいなの。何を言ってるんだこの人。一番美味いのよ、だからもう。チェーン店が」と、日頃募らせている不満もぶちまけた。


この話題にネットでは

「チェーン店の安心さわかるわw」

「同感」

「結果チェーン店が勝たんのわかる」

「俺も遠出して行った先の個人店で飯食っても高いだけで満足した試しが無いのでチェーン店行ってるわ」

「風間くんの気持ちわかるうー。わたしもチェーン店派」

「チェーン店最高。初デートだろうが記念日だろうが、チェーンのファミレスとかでいい派」

「風間さんのチェーン店至上主義、結構共感してる。チェーン店の味を舐めてはいけない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/16 15:07
県外行っても結局食べるのは吉野家とか王将になる
名前 : ↓わかる 2023/04/15 21:48
チェーン店は本店や1号店が1番うまいとかがあるように味が落ちる店もある
名前 : あ 2023/04/15 20:28
たまにチェーン店でも味がおかしいときあるよな。
スポンサーリンク