女子大生の小倉優子「お友達できた」

 TOP
スポンサーリンク
白百合女子大に進学したタレントの小倉優子さん(39)が4月15日のインスタグラムで「午前中で授業が終わる日にクラスの子とランチに行ったり、学食に行ったり、可愛いお友達もできて、(みんな本当に可愛い⭐︎)」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「普通に馴染んでそう」

「一般受験して入ったんだから、胸張って充実した大学生活を送ってほしい。お友達もできてなにより」

「若い子達も、仕事や子育てを経験している人生の先輩と話せるのは嬉しいだろうな」

「普通の大学生活送ってるね✨毎日楽しそう😌」

「周りの子達は娘みたいに思えて、そりゃ可愛いだろうなー」

「ゆうこりんが一番可愛いんじゃ??」

「18歳と40歳じゃ、まともな会社なら新入社員と上司の関係に値するのに、よく友達になれるな」

「応援したい。決めた事には根性のある方だと思うし、4年で卒業したら凄いです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/15 13:51
年齢差や家事に育児と芸能人とは時間が合わなくてあまり会えないから卒業までの友達だろうな。それでも学生生活には十分だけど。
スポンサーリンク