玉木宏が木南のママ友とピクニック

 TOP
スポンサーリンク
4月上旬の公園で玉木宏さん(43)と木南晴夏さん(37)がママ友たちとピクニックする姿をキャッチしたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

玉木の服装は全身ブラックで、袖が短くカットされたスエットパーカーからは鍛えられた腕が見える。その傍らでは、ピクニックシートに腰掛けた木南がいた。

「小さなお子さんを連れた家族が20人ぐらい集まっていて、お酒のボトルのようなものもあったので、楽しい“ピクニック”だったのかもしれませんね。中でも玉木さんのオーラは圧巻でしたね。

お子さんとシャボン玉を飛ばしたり、3輪のキックボードに乗せたりしていました。他の家族のお子さんとも全力で遊んでいたし、木南さんのママ友らしき女性たちとも談笑していて羨ましくなりました(笑い)。

玉木さんだと気づいた人もいて公園が少しザワついていました。ムキムキの二の腕も凄かったですが、あまりにイケメンすぎて……あのオーラは隠しきれないですから目立ってしまうのも仕方ないでしょうね」(居合わせた女性の来園者)



この話題にネットでは

「こりゃザワつくわ。かっこよすぎる」

「いいなぁ〜こんなイケメンの旦那」

「はぁ。羨ましい」

「この服は正解なのか?」

「思ったw パンツのポケットから出ているチェーン?は高橋一生を彷彿とさせる」

「顔が正解だから服なんてなんでもいいよ」

「ピクニックだし、子どもと遊ぶから、汚れていい格好なんじゃない?」

「鍛えてる人ってその中途半端な袖パーカー着るよね」

「自分の旦那が半袖パーカー着てたら引きちぎってでもやめさせる」

「玉木なら許せる」

「服ださいよね」

「むしろださくてよかった!服までかっこよかったら嫉妬してしまうけど普段これならどーでもいいw」

「こういうの参加しないタイプかと思ってた」

「ママ友うらやましいな。この場にいたら玉木宏しか見ない気がする(笑)」

「我が子より玉木宏ばかり見ちゃうわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/15 18:29
いつの間にか子供いたんだ!
名前 : あ 2023/04/15 13:16
他の写真とかはオシャレだからこんな二の腕丸出しの半袖パーカーにちょっとビックリ。
スポンサーリンク