ゆうちゃみ脱ギャルメークで大変身

 TOP
スポンサーリンク
モデルのゆうちゃみ(21)さんが4月14日、都内で行われたメークアップブランド「KATE」の新商品発表会に出席し、同ブランドの新商品「フレームレスフィルムマスカラ」を使った普段と雰囲気が異なる清楚メークを披露しました。

メーキャップアーティストの長井かおりさんにメークを施されたゆうちゃみさんは「つけまつげをしていないのに、目元がぱっちりしていて、鏡で見て『嘘やろ!』と思いました」と語っています。


ギャルメイクのゆうちゃみさん


この話題にネットでは

「ええやん」

「こっちの方がかわいい」

「いや、ギャルの方が可愛い」

「いつもより幼い感じになるね!!」

「元が可愛いよね」

「吉川愛ちゃんみたい!」

「175あるんだよね!大きい!ギャル卒業してもモデルとして長くやっていけそう」

「175センチもあるの?158センチ顔なのに?ビックリ~」

「顔薄かったんやな」

「本当にメイクで印象って変わるんだね。すごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あら 2023/04/16 03:14
今もかわいいけど前の方が良いな〜
名前 : あ 2023/04/15 11:02
どっちも似合うし可愛いとか最強じゃん。
名前 : あ 2023/04/15 10:38
そうかな?上品というか、こちらの方が自然で好み。個性は無くなったけどね。
名前 : あ 2023/04/15 08:45
街の中にいる普通の人みたいになっちゃった ギャルメイクの方がよいね
名前 : あ 2023/04/15 06:40
その辺に居そうなパッとしない感じになっちゃった。ギャルの方が可愛いー
名前 : うん 2023/04/15 03:15
ギャルの方が似合ってるね!そして黒が似合わないね!
スポンサーリンク