錦鯉・渡辺隆が銀座のクラブで洗礼

 TOP
スポンサーリンク
キャバクラ好きを公言している錦鯉の渡辺隆さんが4月13日「アメトーーク」で、ついに銀座のクラブに進出し「2時間で160万円」を支払ったと告白しスタジオを騒然とさせました。

(以下引用)

「高いでしょ?」「値段跳ね上がる」などの声が渦巻くと、渡辺が「ビビりました。2時間で160万円」と驚愕の値段を明かした。

これには再びスタジオは悲鳴。渡辺は「シャンパンを2本入れました。メニュー表には『ASK』しか書いてない」と注文しないと値段が分からないシステムになっていると説明。

ホステスから「これは大丈夫よ」と言われたシャンパンが30万円と60万円。「(2本で)税金いれて100万円ぐらい。あとの60万円はなんなんだと。あとはビール1杯ぐらいですよ」と訴えていた。


この話題にネットでは

「さすがにぼったくり。よく合法で成り立ってんなというレベル」

「あとの60万円は場所代だねw」

「お金あるね〜しかも銀座」

「みのもんたって毎日銀座通いじゃなかった?いくら落としてたんだろ?」

「嫌いではない」

「おねぇちゃんの居る飲み屋はまだ卒業しないのねw」

「銀座の女と飲むのに2時間160万の価値なんてあるのかねー」

「まさのりさんはこういう話したらファンはゲンナリされるでしょうが、隆さんはビックリしても何故か普通に受入られるのはきっと圧倒的重役感だと思うw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク