淳「本当だったんだ」ジャニー氏の噂

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが4月13日の「田村淳のアーシーch」ライブ配信で、元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんがジャニー喜多川氏の性加害を訴えた件に触れ「本当だったんだ」「今後こんなことが起きないでほしいって強く願います」と明かしました。

(以下引用)

「(自分が所属している)吉本に相談すると『しない方がいいんじゃない』っていわれるのも嫌なんで相談もなしに僕はしゃべりますね」と前置き。

以前から喜多川氏の性加害についてうわさ話を耳にしたことがあったそうで、今回の報道には「『それって本当だったんだ』という感じです」と驚くことはなく冷静に語りました。

田村さんは「許されることじゃない」「まだ右も左も分からない少年に対してそういう行為で手なづけるって形でスターへの道を約束する……こんな方法はあっちゃいけないと思うし、今後こんなことが起きないでほしいって僕は強く願います」と神妙な表情でコメント。

一方で、性加害について報じない一部のメディアについては「報じるべきだとは思います」と何度も強調しつつも、大勢の興味の矛先がもっぱらそこに向けられている現状を巡っては「論点がズレている」「問題の本質に怒らなければいけない」と主張しました。



この話題にネットでは

「ズレてるかな?未成年への性加害が許されないこと、あってはならないこと、なんてのは議論の余地もなくその通りじゃん。その上で、この問題を一切報じないメディアの姿勢が疑問視されてるんでしょ?」

「問題の本質を他人が怒った所で何も変わらん。 メディアが全然報道しない事で被害が増えた可能性が高いんだし、論点は別にズレてへんやろ」

「ブーメランにならない?知られたくないことたくさん持ってそうだけど」

「お前の立ち位置はなんやねん」

「いっちょかみ」

「田村淳って本当にダサいな 暴露されたくないネタがあるからガーシーに媚びアーシーとかに変えちゃうし…ジャニーズ問題でTVと利害関係にあるから媚びる ポジショントーク見え見え」

「ガーシーと友達のくせに」

「ガーシー以外のことは強気だなぁ」

「田村淳さんの噂も本当かどうか教えて欲しいもんですね」

「ジャニーズ全盛期たったら絶対コメントしなかったよねコイツ」

「ワイドナショーではどうなるんでしょうね?」

「テレビにジャニーズが出てるともうそういう目でしか見れない」

という声も。



  • 田村淳のアーシーch「元ジャニーズJr.の方による会見についてなど」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/14 17:42
    問題の本質がどうこうはメディアが動いてこそだけど、そのメディアが無視するから問題が先に進まないしこういう問題がなくならないからメディアにも問題がある。
    スポンサーリンク