フジ新ドラマに「逃げ恥じゃん」の声

 TOP
スポンサーリンク
4月12日からスタートしたフジの新ドラマ「わたしのお嫁くん」で、女優・波瑠さん演じる主人公・速水穂香の両親役のキャスティングが父役・宇梶剛士さんと母役・富田靖子さんと判明し、ネットでは「逃げ恥じゃん!」「キャスティング狙った?」と話題になっています。

宇梶さんと富田さんのコンビは2016年放送のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、女優の新垣結衣さんが演じたみくりの両親と同じ配役となっています。


この話題にネットでは

「似てるなぁって思って見てた」

「お父さんとお母さん一緒でキャラも同じ感じだったね。面白かったから次回も見るよ!」

「ナギサさんみもあるよね」

「私もそっちが思い浮かんだ。逃げ恥もなぎささんもどちらも好きでみてたからなんかやだな〜」

「焼き直しみたいなのって結構あるよね」

「まあそっくりではあった。原作は違うのにね」

「これ、原作漫画だよね。読んでるけど面白いよ。脚本を寄せてるって事なのかな」

「設定を漫画のままにして変えなきゃ良かったのに…」

「原作漫画は絵の雰囲気も設定も逃げ恥感ないよね」

「原作好きだからいっしょに住むように誘うところも原作通りがよかったなぁと思ってみてた」

「ほんとに!原作漫画おもしろいのに!」

という声も。



  • 原作漫画「わたしのお嫁くん」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク