変態紳士クラブのVIGORMAN逮捕

 TOP
スポンサーリンク
自宅で大麻を所持していたとして、愛知県警は4月13日、音楽グループ「変態紳士クラブ」のメンバーで「VIGORMAN」として活動する北浦翔暉容疑者(25)を大麻取締法違反(営利目的所持)の疑いで逮捕したと報じられています。


この話題にネットでは

「😭😭」

「変態紳士クラブ♣️ ネーミングワード強すぎて興味湧くよね」

「えー、変態紳士クラブの人、逮捕されてるやん。曲、結構好きだったのに」

「ニュースタイトルが強すぎて何事かと思った…音楽グループなのね」

「変態紳士クラブがトレンド入りしていて何事かと思ったら…」

「うわぁ・・・ 好きなアーティストなのに・・・ しかも営利の方で逮捕かぁ・・・」

「本業はどっちだって感じだね…」

「凄いな。変態紳士クラブYouTube登録者20万人以上。凄い人たちだったんだ」

「トレンドに変態紳士クラブという文字を見てなんぞやと覗いてみたら変態でも紳士でもない輩が出て来て草」

「変態紳士クラブが紳士ではなくただの変態クラブになってしまった」

「情報量多すぎて草」

という声も。



  • 変態紳士クラブYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/14 12:37
    宮川大輔かと思ったけど大麻だけに相手が天心から離れてくれたらいいけどな
    スポンサーリンク