安田美沙子が入園式コーデを披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの安田美沙子さん(40)が4月12日のインスタグラムで次男(3)の入園式に夫婦そろって出席したことを報告し、濃紺のセットアップのパンツスタイルにパールのネックレスをつけた入園式コーデを披露すると、フォロワーから「オシャレー✨どちらのお洋服ですか⁇」と質問され「HYKEです!」と返信しています。

この投稿をInstagramで見る

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「入学式にはラフだね」

「卒園式っぽい。にしてもラフすぎない?こんなもの?」

「最近はラフな人も多いよ」

「安くないんだろうけど、なんかカジュアルに見える」

「ものすごい裾踏んづけ倒してる」

「ファッションのことはよくわかんないけど、パンツの裾長くて、転びそう」

「最近の卒入園式はきっちりフォーマルとラフな感じが半々くらいよ」

「おしゃれかな…?」

「一般人なら大事故なのに着れているのがすごくない?」

「旦那とはなんだかんだ仲良くしてるんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク