犬飼貴丈が体調不良による休養発表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の犬飼貴丈さん(28)が4月13日、公式サイトで「犬飼の活動につきまして、体調不良の為、医師とも相談させて頂いた上でお休みさせて頂きます。尚、新型コロナウイルス感染によるものではありません」と休養することを報告しました。


犬飼さんが金曜レギュラーを務めるフジ「ぽかぽか」の公式Twitterでは14日の放送を欠席することが発表されています。


この話題にネットでは

「お大事に」

「どうした!?こないだドラマ観たらちょっと顔変わってたみたいな気がしたけど、、、」

「ドラマの撮影は大丈夫なのかな」

「たまにぽかぽかで見てたけど結構無理してるよね…メンタル系では無いだろうけどまた元気な姿を見せてほしいわ」

「ぽかぽかムリしてそう」

「深夜枠多いけどずっと出演続いてない?結構忙しいよね」

「毎シーズンドラマ出てるなーと思ってたよ。忙しくて体調崩しちゃったのかな」

「俳優業だけやればいいのにトークバラエティとか出るから負担なんだよね」

「メンタル系は長引くから、すぐ治る系だったらいいなぁ。心配」

という声も。



  • 犬飼貴丈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク