「ジャにの」CM初出演も中丸遅刻暴露

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(39)、KAT-TUN・中丸雄一さん(39)、Hey!Say!JUMP・山田涼介さん(29)、Sexy Zone・菊池風磨さん(27)が4月13日、「クリアアサヒ リニューアル 新CM発表会」に出席しました。

YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に出演する4人が揃ってのCM出演は今回が初ということで、喜びのコメントをしつつも二宮さんが「すごくいい雰囲気で撮影ができて、仕上がりもすごく良くて、まさか中丸雄一が遅刻したとは思えない仕上がりに」とサラッと暴露しました。


この話題にネットでは

「それぞれがグループに還元するというより、完全にこの4人だけが活躍してない??もうここまでくると新しいユニットだよねー やっぱりニノが自分の居場所欲しかったのかな…と思ってしまう」

「全員中堅グループだし、このままグループ活動しててもグループ自体これ以上の変化なかったと思うから、ジャにの作ってよかったと思うよ。グループファンは納得いかないかもしれないけど」

「え、中丸くんまた遅刻したんだ」

「新規のCM撮影に遅刻するって呆れる」

「いい加減遅刻すんの治せよ。メンバーからもデビューしてからずっと言われてんじゃん。KAT-TUNファンだけど中丸はこういうとこあるから箱で推せないんだよ。頑固で謝らないしまじでタチ悪いよ中丸は」

「外見とギャップあるんだね。悪い意味で!!!」

「遅刻魔って知ってから苦手だわ。共演者につっこまれても気にしてない感じが無理」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/14 07:40
身近にも反省しないこの手のタイプいるけど、メチャクチャ嫌いだわ!
名前 : あ 2023/04/13 22:36
ボイパで謝罪とあったから本当に謝罪したくないんだなと思った
名前 : あ 2023/04/13 21:10
この人に限らず遅刻が直せない人、約束を守れない、口が軽い人は絶対信用無くすよ。
スポンサーリンク