小松菜奈が眉毛なしの顔写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・モデルの小松菜奈さん(26)が4月12日のインスタグラムで“眉毛なし”写真を公開し、ネットでは「かっこよすぎ」「誰か分からなかった」「眉毛なくても美しいってどういうこと?」「NANAやん」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「個性的で可愛いお顔が、眉毛なしだとこんな風になるのね」

「夫婦共に個性的だなと思う」

「正直怖いわ」

「オシャレ顔の人がオシャレ顔じゃなくなった…眉毛って大事なんだな」

「眉毛ないだけでこんなふうに見えるんだ!」

「眉毛ないと中島美嘉に似てる」

「NANAのころの中島美嘉みたい」

「西洋人のパリコレモデルとかならわかるけど、日本人だと能面…」

「かわいいと思ってたの眉毛補正だったんだ」

「眉って大事なんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/14 08:22
ロングの方が好きなのになー
名前 : ↓同じく 2023/04/13 17:59
口の開き具合といい能面には眉があるから額の同じ位置に同じ眉を書いたらマジで能面
名前 : あ 2023/04/13 16:43
まじ能面
名前 : いやいや 2023/04/13 16:21
普段から前髪で眉毛隠れてるじゃん笑笑 この方のお洒落顔って三白眼なとこだと思ってるから、台無しなんて思わない
スポンサーリンク