プラマイ岩橋がホテル価格にボヤキ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「プラスマイナス」岩橋良昌さんが4月12日のツイッターで、名古屋のホテル価格に「これで15000円!?強気な値段設定やなぁ」とボヤくとフォロワーから「高っかー‼️😱」「旅行支援の影響ですよねー」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「たかっ😳 平日は安いはずですけど、外国人旅行者増えた影響かな?🤔」

「アパホテルはダイナミックプライシングの値幅が激しいですよね。同じ部屋でも閑散期は5,400円とか、そういう値段なのに、多数の宿泊が見込まれる日は平気で2〜3倍に引き上げますし」

「今はしょうがないよ。全国旅行支援の延長真っ最中なので高めになってる」

「ほんとこのグループのホテルは狭い」

「フカフカなベッドなんやろな😎」

「外国人観光客も多く予約もしづらい中、近日でなら妥当じゃないですかね?探せば安いところあるかもしれないですけど」

「ホテルや旅館って繁忙期には高くなるのはわかるが、レベルが違う宿泊施設が高いレベルの金額に合わせているのが信じられない…」

「これだったら漫喫に我慢して泊まって次の日に豪華な飯食いたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ぶた 2023/04/13 09:23
お前は別にえーやん。
スポンサーリンク