河北麻友子が第1子出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルの河北麻友子さん(31)が4月12日のインスタグラムで第1子を出産したことを報告したところ、コメント欄には桐谷美玲さんから「おめでとう おめでとう❤️おめでとう🧡おめでとう💛 いくら言っても足りなーい😍😍😍」、そして千鳥ノブさんからも「河北ちゃん!無事で何より!おめでとう!ブラボー!!」とコメントが届いています。

この投稿をInstagramで見る

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「絶対可愛いだろうな〜」

「赤ちゃんけっこう大っきくみえる」

「なんか赤ちゃん産まれたばかりに見えない。河北さん細いからかな?」

「いつ生まれたんだろう?」

「4月生まれでこの抱き方はしないだろうから、3月かもう少し前かもね」

「縦に抱っこしているってことは、もう首が座っている月齢になっているのかな?」

「こんなに細いママが!」

「出川の喜んでる顔が浮かんだ」

「抱っこ紐姿すらオシャレw かわいいママいいなぁ」

「こんなオシャレな抱っこ紐あるんだ」

「お嬢おめでとー!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク