壇蜜が体調不良でラジオを当面休演

 TOP
スポンサーリンク
タレントの壇蜜さん(42)が水曜日パートナーとしてレギュラー出演している文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ!」を、体調不良のため当面の間休演することが番組内で発表され、ネットでは心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「壇蜜さん😭」

「激痩せしてなかったっけ?」

「やせすぎなんだよ・・・心配」

「サンジャポにも出てないよね」

「壇蜜さんが体調不良・・・ご懐妊?😊」

「ご懐妊って騒いだら叩かれそう(´・ ω ・`)」

「妊娠はさすがにデリカシーなさすぎ」

「壇蜜さんの体調不良に、妊娠だったらいいんだけど、とかマジで余計なお世話やと思う。そういう発言が体調不良にさせてる可能性もあると思うし、ただただ体調労ったれよ」

「もともと細いけど結婚した辺りからみるみる痩せていったイメージ」

「旦那さんが変わってるみたいに言われるけど、この人も普通じゃないでしょ」

「サウナの番組まだやってるのかな?すごく痩せてて心配だったけど関係あるのかな。ゆっくり休んで元気になって欲しい」

という声も。



  • 壇蜜のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/13 13:17
    病気とかじゃなければいいんだけど
    名前 : あ 2023/04/13 12:17
    激ヤセは去年の夏頃だったから妊娠はありえない。体調不良=妊娠と結びつけるのはおかしい。
    名前 : あ 2023/04/12 21:41
    インスタでよくワンピース着てるだけで妊娠とかコメントしてるバカいるよね。
    スポンサーリンク