鈴木福が学生証の顔写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の鈴木福さん(18)が4月11日のインスタグラムで入学から1週間が経過した大学生活について「友達できるかな〜とか、いろいろ不安だったのですが、たくさんの人が話しかけてくれて、仲良い子もできました!」とつづり、学生証の顔写真を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「コロナも落ち着いてきたし楽しい学生生活送れるといいね」

「芸能人だから近付いてる子もいるよ。気をつけてね」

「そういう人にはもう慣れてそう」

「私も同級生に福くんがいたら絶対話しかけるし友達になろうと思うもん。本当の友達作るの大変そうだよね」

「自己推薦の一芸入試だっけ。もうこういう制度廃止しようよ。実力で合格した芦田愛菜ちゃんは立派よ」

「ヤフーでも福君や本田望結ちゃんを批判する感じになってたけど、批判はこの子たちじゃなくて、そういう制度を設けてる学校側に向かなきゃおかしいよね」

「AO批判してる人のほとんどがAOでも受からないでしょうに」

「単なる僻みにしか見えない(笑)」

「AOズルいなって気持ちが全くないわけじゃないけどつまりは既に芸能界で一定以上の成果を挙げてる優秀な人材ってことだからね。福くんが子役としてこれまで努力して培ってきたものは名門大学に入学するに値するということ」

「うちの子は同い年だけど、むしろ好意的だよ。色々な選抜方法があった方がいいし、大学には色々な人がいた方が面白い」

「授業絶対付いて行けないよね?」

「人によるんじゃない?」

「一般入試で入った人とはかなりの学力差ありそうだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/13 03:28
成田凌に見えた
名前 : AO 2023/04/13 01:15
文章書くのは上手くてボランティアめっちゃしてた子が成績そんなによくなかったけど受かってたから、あんまり信用してない。
名前 : あ 2023/04/12 20:32
色々芦田愛菜ちゃんと比べると、頭の出来、役者としての技量、芸能界の立ち位置どれをとっても敵わないね、同じ子役からやってるえなり君は芸能人やりながら勉強頑張っても成城大受かるのがやっとだったのによく慶応受かったな~不思議
名前 : か 2023/04/12 20:15
行ってた高校堀越だよね、偏差値50以下の高校だから普通に勉強してても慶応受かるんだろうか?芸能人やりながら高校行ってたと思うけど、相当頑張らないと一般入試じゃ絶対受からないよね、AOがあってよかったね。
スポンサーリンク