小山慶一郎&宇野実彩子に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
「NEWS」小山慶一郎さん(38)と「AAA」宇野実彩子さん(36)が結婚に向けて同棲の準備を始めていると文春オンラインが報じています。

(以下引用)

小山と宇野の関係について、前出の芸能プロ関係者が明かす。

「2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」

小誌は3月30日、二人の“自宅デート”を確認した。

午後5時前、小山は自宅からジャニーズJr.内のグループ「美 少年」のコンサート会場へと向かう。

その1時間後、宇野は所属事務所の送迎車に送られ、留守中の小山の自宅へと入っていった。すでに、合い鍵を渡されている“半同棲”の関係のようだ。

(中略)

二人の知人はこう打ち明ける。

「宇野さんの所属事務所は、彼女を小山さんの自宅へと送迎するなど関係を公認している。二人は結婚を見据えており、まもなく本格的に同棲を始めると聞いています」



この話題にネットでは

「おめでとう」

「宇野ちゃん、、いいの?」

「小山のどこが良かったの……」

「みきママが義姉か…」

「全然お似合いじゃないカップル」

「ほんとに結婚するの?意外な組み合わせだなあ」

「うのちゃん周りにイケメンだらけなのになんで小山???」

「正直驚き」

「38と36なら、早く結婚させてやれよとは思うな。子供産みたいだろうし」

「意外だな。小山はもっと若い子を選ぶかと」

という声も。



  • 小山慶一郎と宇野実彩子の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/13 21:30
    流石にもう落ち着いてるでしょー。
    名前 : あ 2023/04/12 20:20
    東京MXのバラダンに出ているけど、チャラいの一言、一応明大卒だけど小山から知性を感じたことは無い。
    名前 : あ 2023/04/12 19:43
    小山のファンも宇野ちゃんのファンもみんな「やめとけ」って言ってんの草。どんだけ地雷なんだよ、小山
    名前 : あ 2023/04/12 19:00
    小山がギャル好きって証明されたな
    名前 : や 2023/04/12 19:00
    なんで小山?とか笑 別にいいやろ笑
    名前 : あー 2023/04/12 17:41
    ものすごく興味がない
    名前 : あ 2023/04/12 15:12
    ↓自分は加藤と遊び呆けたのと、ノリノリで女匂わせたブログしか知らないけど、元担さんやコメでこんなに言われるなら余程な人なんだね
    名前 : あ 2023/04/12 14:28
    元NEWS担だけど、 宇野ちゃんもっといい人いるよ、、、
    スポンサーリンク