美容整形「なりたい顔」ランキング

 TOP
スポンサーリンク
大手美容クリニックに勤務している美容外科医の北尾善杜医師と田口淳之介医師にFLASHがインタビューし、来院者が相談してきた「なりたい顔」をランキング形式で紹介しています。

(以下引用)

■第5位 TWICE・モモ

「美容整形のなかでも、目の整形がダントツの人気ですが、なかでもモモさんのような目は人気です。(中略)傾向としては、とくに10代から20代前半の若い方ほど、幅が広い並行二重のパッチリとした目を希望されて、それ以上の世代の方はナチュラルな目を希望されます」(田口医師)

■第4位 石原さとみ

「『石原さんのような唇になりたい』という相談は、よく受けるんですよ。基本的に、上唇と下唇の黄金比は1:1.6がキレイだといわれているんですが、石原さんはその比率に合っていますし、全体的に少し厚めの唇がセクシーに見えますね。(中略)」(北尾医師)

■第3位 佐々木 希

「佐々木さんは本当に人気ですよ。小顔で、顔のパーツとのバランスがとても整っています。とくに、涙袋がお顔の黄金比をよく見せています。この顔にあこがれて『同じ涙袋を』と希望される方が多いんです。(中略)」(田口医師)

■第2位 橋本環奈

「橋本さんは清楚で童顔系の顔ですが、この顔になりたいという人気が、ずっと続いている印象ですね。とくに、横を向いたときの鼻先と、下顎の突端部を直線で結んだ『Eライン』が美しいです。(中略)」(田口医師)

■第1位 浜辺美波

「浜辺さんは、顔のバランスがいちばんよいと、人気です。一般的に、目頭のラインと小鼻の幅が一緒になるのが黄金比とされていますが、浜辺さんはその黄金比の持ち主。全体的に主張の強いパーツがないのも、ナチュラルさを引き出しています。

近づけるかどうかは別として、“ナチュラルなかわいさ”を目指してカウンセリングを繰り返していくと、結果的に浜辺さんのような顔を目指すことになる、というケースが多いですね。もちろん、名指しで『浜辺さんになりたい』という方も多いです。(中略)」(北尾医師)



この話題にネットでは

「さすが浜辺美波ちゃん!」

「1位は北川景子だと思った。こういう系のランキングの常連かと思っていたけど、世代交代か?」

「今田美桜がいない」

「浜辺美波みたいな顔は整形で真似しにくそう。でもその分、一位なんだね」

「なれるわけが無さすぎて」

「それを承知でやるんでしょ。少しでも近付きたくて」

「ましてそのまんま誰かの顔になりたい訳ではない。このパーツはこの人、とかね」

「自分の顔が好きだわ。ブスだけど」

「いくら上手に整形してもホームベースの中心に橋本環奈のパーツみたいな顔になるわ。顔のデカさが違うのよまず」

「整形した人みんな同じ顔になるよね。天然美人って貴重だなぁ」

「今、仮に近いお顔になったとして、その後、流行やら老化やらで、どうなるんだろうと思うわ」

「浜辺美波はまじで黄金比」

「私も浜辺美波みたいな和顔が一番好きだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/12 08:46
新木優子さんになりたい
名前 : あ 2023/04/12 00:49
柴咲コウの顔になりたい
名前 : あ 2023/04/12 00:44
整形の先生はどこの先生ももう少し上手く顔いじくれないのかねー、高いお金出してるんだから他人に整形したってわからないような顔造れないのかね、誰がやっても不自然な顔の人ばっかだし。
名前 : あ 2023/04/11 23:12
浜辺美波って和顔か?? 黒木華みたいな顔が和顔だと思うんだけど
名前 : あ 2023/04/11 22:49
広瀬すずとか綺麗系は人気ないのかな?みんなどちらかというと可愛い系だねー。
名前 : あ 2023/04/11 22:10
田口淳之介ってKAT-TUNにいた人と同じ名前ですか?そっちが気になってしまった
名前 : あ 2023/04/11 21:58
私は、広瀬すずの顔になりたい
スポンサーリンク