吉川愛インスタ全削除「気にしないで」

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉川愛さん(23)が4月11日のインスタグラムで投稿を全て削除したことを報告し「病んでもないし、特に消す意味ないから気にしないでね笑笑 また1からお願いしますっ♡」と明かすとフォロワーから「なんかあったのかと思ってびっくりしたよ」「乗っ取られてるのかと思ったけど安心した!」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「定期的にSNSリセットしたくなるタイプかな?」

「わたしもリセット癖あるから気持ちはわかる」

「110万人フォロワーいるのか。全然知らねぇや」

「誰」

「さすがに有名だよ吉川愛。若い子の知名度ほぼ100でしょ」

「昔岡田将生に口説かれてた子。確か昔の名前は里琴ちゃん」


「あらためて見てもきしょくて笑った」

「子役が可愛いのは分かるけどここまで言うと確かにきもいww」

「岡田将生の例の画像のって言おうとしたら既に書かれてて草」

「吉田里琴ちゃんのほうが、名前も可愛かったのにな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/12 09:37
吉川愛ってなんとなく熊田曜子に見える
名前 : あ 2023/04/11 22:01
シャーデンマッハー
名前 : あ 2023/04/11 16:42
↓このニュースでこっち思い出しちゃったよね(笑)岡田さんよりも自分は福田さんがマジ嫌いになった。あの時期に二人呑みは引いた
名前 : あ 2023/04/11 14:12
今はどうなのかな?岡田くん。
スポンサーリンク