村上宗隆とゴルフ原英莉花が交際

 TOP
スポンサーリンク
プロ野球の村上宗隆選手(23)と女子ゴルフの原英莉花選手(24)の交際を女性自身が報じています。

(以下引用)

鉄壁ガードで交際を守ってきた村上と原。だが本誌は、多忙なスケジュールの合間に行われた2人の密会情報をキャッチした。

「昨年の10月上旬に、東京都港区のカラオケバー“A”でデートをしていたのです。個室があってスタッフも有名人の対応に慣れており、プロ野球選手がよく訪れている店です」(球界関係者)

じつはヤクルトスワローズの先輩・山田哲人選手(30)などとともに選手御用達の店に行くこともあるという村上。その日はレギュラーシーズンとクライマックスシリーズの間で、ツアーを休んだ原と2人きりでつかの間のデートを楽しんだようだ。

「村上さんと原さんは、個室でまったりとカラオケを楽しんでいたそうです。歌の上手な原さんの美声に、村上さんも聴き入っていたそうですよ」(前出・球界関係者)

(中略)

本誌は原との交際と昨年10月のカラオケバーでのデートについて、ヤクルト球団にコメントを求めた。すると球団からは、「選手のプライベートに関してはコメントを控えさせていただきます」と回答が寄せられた。

また、原の所属事務所にも村上との交際について取材すると、担当者は「プライベートは本人に任せています」と、ヤクルト球団と同様に語った。両者とも交際を否定することはなかった。



その後、他のメディが交際報道について原英莉花さんに直撃すると、何も言わずに首を横に振り「すごい応援しています!」と否定も肯定もしない形となったとのこと。


この話題にネットでは

「お似合い!」

「顔が似てる!!」

「アスリート同士いいね」

「これは結婚までいきそう。雰囲気が似てる」

「でも双方アスリートだからなぁ。なかなか合う時間取れないし、お互いのサポートも出来ないよね。かっこいいカップルだから続いて欲しいけども」

「アスリート同士だから応援されそう」

「村上垢抜けたなと思ったらやっぱり」

「おお、素敵な組み合わせ。原選手は前にテレビで見て好印象だったわ」

「ほっとけばいいのに。まぁバレて堂々とデート出来るって側面もある。お幸せに!」

という声も。



  • 村上宗隆のインスタグラム
  • 原英莉花のインスタグラム
  • 村上宗隆と原英莉花の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/11 20:11
    女子ゴルフ選手は男できると勝てなくなる子多いんだよね、原は去年ケガもあるけど1度も優勝してないし、渋野も彼氏いた時成績全然ダメだったし、でも女子ゴルファーって勝てなくても人気あると1年スポンサーのお陰でたべていけるんだよね。
    名前 : あ 2023/04/11 14:08
    ダルと古閑美保を思い出したわ
    スポンサーリンク