紗栄子が子育ての20代を振り返る

 TOP
スポンサーリンク
4月9日「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演したタレントの紗栄子さん(36)はMC・田中みな実さん(36)と同い年ということもあり、自身の人生について子育ての20代は「もちろん大変だったし、1人で育てたので」と話すも、30代は「凄い楽になりました」と明かしました。

(以下引用)

田中みな実は「私、常々最近思うのが、人生やり直せたら、紗栄子さんみたいな感じで、若い頃に楽しいこといっぱいあったけど、それを全部犠牲にして子育てされてたのも分かるんだけど、でもその生き方が私は憧れるんですよ」と告白。

「今、再び輝けて、子供がいてって状況って、なんかうらやましいっていうふうに見られれません?」と問いかけた。

紗栄子は「ですかね。やっぱり女性って、30歳を超える、超えない時って、自分のキャリアとライフプランって言うか、結婚、出産どうするかで、みんなが平等に悩む時期だと思うので、そこの相談は凄くされます。スタッフもそうだし」と説明。

「ただ、私は早くに出産して、みんなが外で遊べる時には子育てしてっていうところで、もちろん大変だったし、1人で育てたので。ま、ポジティブにとらえる努力はしてたけど、みんなが私はうらやましいって言うか。キャリアを1回止めなくていいってことが」とも語り、

「私は自分の人生も好きだけど、キャリアが何も止まらないで積める、特に男性とか、うらやましいなってそこでは思っちゃうっていうか。女の人は課せられるものが凄い多いから。タイムリミットもあるじゃないですか」と続けた。



この話題にネットでは

「一般の『一人で育てた』とはたぶんきっと違うんだろうなとは思う」

「そりゃそうよね。ダルから養育費もらってないって言ってたけどね」

「もらってないじゃなくて手をつけてない、だよ」

「ダルに前澤だぜ??」

「前澤と付き合ってた時もアピールして謳歌してたイメージだけど」

「紗栄子まだ36なの?波乱万丈ね」

「彼氏も何人もいたし、子育てだけしてた訳じゃないよね」

「出産のタイムリミット、短いよねぇ」

「若く産むとキャリア止めなくてもいい、ってちょっと違う気するけどね。紗栄子の仕事は特殊だからかもしれないけど、普通は若い時に産んだらスタート出遅れな上に、子ども育ててたからキャリア自体積めないからね」

「早くに出産するとそう思うだろうけど、田中みな実みたいに独身のままいるとそれはそれで悩むし。どっちもどっちで悩むんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 一人で育ててお金ないなら 2023/04/11 12:27
文句言うなら最初から産むなよーって思う。
名前 : あ 2023/04/11 11:31
自分の人生が好きと言えるだけで羨ましい。後悔だらけだけど今更どうにかしようという気力さえないわ。
名前 : あ 2023/04/11 09:57
ダルビッシュの金でと言われてたけど、彼女自身も稼いでたし、彼女実家もお金持ちだからね。文句言ってる人はその状況を僻んでる人たちだよ。実家は変えられないけど自分が稼ぐことと金持ちと結婚することはできるからなw
名前 : あ 2023/04/11 08:47
1人で育ててお金もないのと1人で育ててお金はあるのでは違うしね
名前 : そんな事より 2023/04/11 07:20
お注射した?ハリが凄いね!
スポンサーリンク