大島麻衣が不倫女性3つの特徴を指摘

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレント・大島麻衣さん(35)が4月9日のYouTubeチャンネルで「不倫する女性の特徴」について持論を明かしました。

(以下引用)

“ガチの港区女子”として知られる大島に、スタッフが「不倫する女性の特徴みたいなのって、何かあるんですか?」と質問。大島は「寂しがり屋」「ナルシスト」「プライドが高い人」と、自身が考える“特徴”を挙げた。

「プライドが高い」人が不倫しやすいと考える理由については「捨てられる前に他を用意しておく、みたいな」と分析。

「寂しがり屋」という点は「寂しいを言い訳にするから」といい、「ナルシスト」については「“旦那さんが相手してくれなくなった”って言うから。旦那さんのせいにする人だから。自分が魅力がなくなったって思わないってこと。自分も努力できることあったんじゃないですか?って思っちゃうから。私」と厳しく指摘した。


この話題にネットでは

「不倫してる知り合いの性格と一致してるわ」

「する人は旦那が相手してくれていてもするけどね」

「プライド高い当たってる。不倫してる人は人に言いたがる」

「プライド高いのに2番手ってところをスルーなの変だよね。プライドかけるところ間違えてるよね」

「自分が不倫してるから分かるの?」

「ま、まりちゃんのこと言ってる?」

「篠田麻里子のこと言ってるでしょw」

「不倫しない人でも当てはまる気がする」

「港区女子とか自称してんのダセェ」

「まいまいいつの間にかこんなキャラになっちゃったんだね」

「ブーメランにならないようにね」

という声も。



  • 大島麻衣のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/11 11:22
    人は千差万別。そんなタイプだけが不倫する訳じゃない。
    名前 : あ 2023/04/11 01:06
    夫や妻に不満がなくても不倫する夫婦はいるけどな
    名前 : あ 2023/04/10 23:57
    タイミング的にまりちゃんのこと想像しちゃう
    名前 : 一部の層に 2023/04/10 23:16
    受けてるんだろうけど、年齢的にも言ってることが下品でみてられてない
    名前 : あ 2023/04/10 23:08
    大島最近ホント品が無いね、自分だってそこそこ遊んでる癖に、人の事とやかく言える身分じゃないだろ、人気ないキャバクラねーちゃんと物の考え方がなんらかわらん
    スポンサーリンク