結木滉星がサッカー三笘薫の兄と公表

 TOP
スポンサーリンク
俳優の結木滉星さん(28)が4月10日「ネプリーグSP」に出演し、ネプチューン原田泰造さんから「結木くんの弟は三笘選手なの?」と聞かれると「はい、そうです」と答え、テロップで「サッカー日本代表 三笘薫の兄 結木滉星」と紹介されました。


この話題にネットでは

「えーーびっくり😆」

「噂にはなってたけど、本当に結木滉星さんが三笘選手のお兄さんだったんだ!」

「え…! この人パトレンジャーでしょ? 今年一番びっくりしたw」

「何と‼️パトレン一号が三笘薫選手の兄だったとは😲」

「結木滉星くんと三笘薫選手が兄弟だと公表されたのはよく分かった なぜ朝加圭一郎の方でトレンド入りするのかwww」


「三笘薫さんの兄って公表したのね… そして、トレンドには朝加圭一郎 笑 本人の名前じゃなく戦隊モノの役名が出るって、なんなん?」

「ネプリーグ録画してたから、途中からチラ見しながら「この人バカだな〜」てなんも知らずに笑いながら見てたら、まさかの三笘さんのお兄さんだったwwww うそでしょwww」

「都市伝説じゃなかった!!!」

という声も。



  • 結木滉星のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/11 11:17
    公表する前から、ちょこちょこ出てたよね。だから有名人の兄だからってゴリ押しされてる訳だけではなさそう。
    名前 : さ 2023/04/10 23:02
    こうやって兄弟が有名だからって事務所が売り出す好きじゃないな、本人の才能と全然関係無いから、タレントとして魅力があれば黙ってても売れるはずだしね。
    名前 : あ 2023/04/10 22:54
    世の中狭いね、こう言う話聞くと世界中一部の人達で世の中が回ってるとつくづく思う、誰誰の親戚だの兄弟だの身内だのって芸能界でも多いし
    スポンサーリンク