水野美紀が寿司店で年配男性に怒号

 TOP
スポンサーリンク
女優・水野美紀さん(48)が4月7日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、VTRで登場した20年近い付き合いのある女優・坂井真紀さん(52)から2人で寿司店を訪れた時のブチギレエピソードを暴露されました。

(以下引用)

「カウンターで2人で食べていたら、隣のおじさんが『おめえら、こんな若いのに寿司なんて食いやがって』みたいなことを言ってきたんですよ」と隣に座る年配男性に絡まれたという。

言われた瞬間に、水野はブチ切れ。「こっちはな!自分で稼いだ金で食っているんだよ!」と店内に怒号を響き渡らせた。

坂井は恥ずかしそうに「すみません、すみません」と平謝りしたというエピソードだった。


この話題にネットでは

「完璧な正論じゃんか」

「こんなのまた水野美紀好きになる」

「男前やな」

「さすが女優さん、声も通ったのでは👏」

「怒りの瞬発力すごい」

「こういうのはマジでコンマ何秒のタイミングが全て」

「正論で殴る水野美紀がかっこいいのは勿論なんだけど、自分より若い人が良いもの食べる=生意気・若者のくせに ってなる思考回路が理解できない…」

「たまに居る高級なものを食べてる自分のステータスが上だと勘違いしてる老人」

「綺麗な若い女性だからちょっかい出したくなったんでしょうね……こういう風に絡んできてあわよくば仲良くなろうとするおじさん多いよ……」

「老害の見本みたいな事例」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : って 2023/04/11 13:29
江戸っ子だねぇ〜
名前 : まず 2023/04/11 11:59
店の雰囲気悪くしてるのはオッサンなので問題なし
名前 : あ 2023/04/11 01:23
そしたら水野真紀も!
名前 : あ 2023/04/11 01:20
おっさんが悪いし正論だし言い返したい気持ちは分かるけどお店の空気を悪くしてるよな
名前 : か 2023/04/10 22:09
ここに酒井美紀もいてほしかったな。
名前 : あ 2023/04/10 20:16
水野美紀と坂井真紀がごっちゃになるのは俺だけなんだろうか?
スポンサーリンク