ベッキーが公園の騒音問題を目撃

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(39)が4月9日のツイッターで、公園の騒音に怒る住民のクレームを目撃し「色々と考えました」とつづっています。


この話題にネットでは

「何を考えたねんw」

「いろいろ考えた内容は言わないのねw」

「「色々考えた」と言いながら、文句を言う人のことを悪く思っているだけで、さらにそれを告げ口のように世間に発信しているだけという…なぜ優等生ぶるのかわからん(ぶれてないけど)」

「いろんな事情があるからねぇ、、、わざわざツイッターでは言わんほうが賢い」

「それね。本当に子供がうるさすぎたとか、公園建てる時に近隣住民とトラブル抱えてたとか、クレーマーがガチやばい人とか色々あるもんね」

「新しい公園なら元々住んでた人たちは計画時点から反対していたかもしれないしね」

「元々ある公園なら仕方ないけれど、住んでいて後から公園ができて煩くなったらいやだなぁ」

「最新の遊具かあるような新しい公園は子どももはしゃいで声が大きくなるのは分かる。そして近隣住人のストレスも分かる。高い塀で解決するならそうした方がいいのでは?」

「あなたの幼少期はさぞかし静かだったんでしょうね〜って言ってしまうwww」

「不寛容な国になってしまったねえ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク