藤森慎吾が両親との3ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(40)が4月9日のインスタグラムで「美代子と清武 久しぶりに会ったらジェイソンステイサムみたいでカッコいいじゃん!親父」と両親との親子3ショットを公開し、フォロワーから「チャラ男くん年を重ねる度かっこよくなる」「目がお母さま、鼻と口がお父さま、という感じですね☺️」「親孝行で素敵」「美代子さんが、ハリセンボンの春菜に見えた😂」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

藤森慎吾(オリラジ)(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「メガネしてない方がイケメンに見える」

「メガネはイケメン隠しだったのか」

「眼鏡がないと違和感ある人が多いのに眼鏡外すとイケメンという少女漫画のような男」

「親孝行でいい子そう」

「この両親からこの息子のイメージがない」

「両親のいい感じの配合でイケメンに生まれたんだね」

「お父さん若い時イケメンだったと思われる顔立ち」

「お父さん、俳優の伊武さんみたい」

「錦鯉の長谷川も少し入っているよね」

「この写真イケメンだけど、父と母の奇跡の組み合わせなんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク